池の畔のテラスで可愛い動物達と癒しのひとときを

いろいろな動物に出会えるカフェ

N小空カフェ_テラス席6125

店内から一歩出るとダイナミックな景色がお出迎え!
テラス席はペット同伴OKです。

名古屋市内にあるとは思えないほど自然に囲まれた、緑豊かな水辺に店を構える『小空カフェ』。池に面したテラスからアヒルやカモが戯れる様子を眺めることが出来ます。店先では犬や猫、少し離れた場所にある広場ではアヒルやブタなど可愛い動物達に出会えます。

人気メニューは挽きたての香り豊かなハンドドリップコーヒー、自家農園で育てられている鶏の卵を使ったシフォンケーキやプリンなど。同じく無農薬で栽培される野菜を使った季節の惣菜とご飯、汁物がセットになった「お昼ごはん」(850円)も好評です。

N小空カフェ_スイーツ6203

こだわりの自家製「シフォンケーキ」(350円)、
「アイスコーヒー」(380円)

N_OMO1827小空わっぱん

人気のわっぱんは国産小麦使用でこだわりが伝わる美味しさです。
モーニングセット「わっぱん+ヨーグルト+サラダ」(380円)ドリンク代のみ!

ドリンク代のみでセットがいただける、有名な名古屋の喫茶店のモーニング!!

朝食の時間帯は(7:00~11:00)。にわとりのさえずりが聴こえ、とても清々しい気分! 3種類あるから、何度も訪れる楽しみが。
香り豊かなオリジナルブレンドのハンドドリップコーヒーと一緒に、どのモーニングをいただこうか、迷ってしまいそう!

N小空カフェ店内

店内はログハウスのような雰囲気。

N小空カフェ_外観6186

緑に囲まれた看板が目印。

静かな池を眺めながらテラス席でのんびり過ごすことができ、動物とふれあえる癒しのカフェです。

小空カフェ

電話番号:お店の都合により掲載できません
住所:名古屋市守山区上志段味東谷2083-18
営業時間:7:00~19:00
定休日:年中無休
アクセス:JR中央本線高蔵寺駅より車で5分
駐車場:16台