もうすぐハロウィン!
仮装してみたニャン♡

ハロウィンで猫耳のコスプレも良く見かけますね。
本物のネコちゃんも仮装してみました!

Nギンthumb_IMG_1051_1024

イケメンのギンちゃん

街にはカボチャのお化けがいっぱい。今週末にはハロウィンのイベントも、あちこちで開催されます。

ハロウィン気分をうちの子達と味わっちゃいました。
オレンジの帽子がカッコイイ!コウモリの翼がポイントです。

N IMG_1996

パンは頭に乗せるんじゃなくて、食べるものですよ。 と、ギンちゃんに怒られちゃいました。

Nももthumb_IMG_1049_1024

モモちゃんは女の子なので可愛いレースの帽子

こちらもイケテマス♪ と、ギンちゃんが言ってます。

モモちゃんがうさぎさんになっちゃいました♡

Nギンthumb_IMG_0757_1024

水兵さんになれました

NももIMG_0259

モモちゃんもおそろいです

「Trick or Treat!(お菓子をくれないといたずらするぞ)」と言ってもギンちゃんはダイエット中なのでガマンガマン。

Happy Halloween

NAGOYA MAG ねこ課

登場したのは、ねこ課スタッフの猫でした。