こだわりの食パン生地がカギ!『北海道香熟パン 極み 』のめちゃ売れメロンパン

北海道産小麦「春よ恋」や生クリーム、フレッシュバターなど北海道の食材をたっぷり使ったパン屋さん。『北海道香熟パン 極み 』をご紹介します!

“めちゃ売れ!食パン生地を使ったメロンパン”

極み_看板_1377

お店の看板

3種類の食パンと、オープンから1ヶ月で約7000個も売り上げたメロンパンが看板メニュー。食パンと併せて買いたい、北海道から取り寄せたジャムも人気です。

極み_メイン候補4_2330

「極メロン」(180円)

しっとり、もっちりの名物食パン「極み」の生地に、サクサクのクッキー生地をのせて焼き上げたリッチな羽根つきメロンパン。食パン生地を使用するなんてめずらしいメロンパンですよね。
オープンから1か月に7000個!1 日になんと450個も売れる大人気商品なんです!サクサクでほんのり甘い優しい味が病みつきに。 北海道小麦に生クリームやフレッシュ バターをたっぷり使っているので生地がもっちもちなのが特徴!メロンパン特有のパサっと食感が苦手な人も「極メロン」なら“美味でございますぅ~!”とニッコリしちゃうはず。

極み_食パン_1373

「極み」(1斤700円)

食パンは3種類。「旨角(うまかく)」(380円)、「美角」(480円)、そして「極み」(700円)

「旨角」は北海道小麦とカナダ小麦のブレンドに、北海道のバターと生クリームを使用し、トーストした時にもっとも表面サックサク中ふわふわになるよう意識して作った食パン。「美角」は「旨角」をベースに十穀をふんだんに混ぜ込んだちょっと珍しい食パンです。

そして「極み」は北海道小麦100%使用、北海道バター、生クリームをたっぷり使用したもちもちふわふわの食パンです。とっても味わい深く、トーストしなくても美味しくいただけます。どんな風にして食べても“美味しい!”。これがこの食パンのすごいところ!翌日以降レンジでアッツアツにチンすると、耳がふわふわになり香り立ちます。まさに食パンの極み!ですね。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

店員さん

笑顔のかわいい店員さんが出迎えてくれます!胸きゅんです!

 

こだわりの食パンとその生地を使って焼き上げた美味しいメロンパン。パンの風味が際立つ一品をぜひ、一度お試しあれ!

北海道香熟パン 極み

電話番号:052-917-0067

住所:名古屋市北区金城町 2-12-1

営業時間:10:00~ 19:00

定休日:木曜

駐車場:あり

アクセス:地下鉄黒川駅3番出口より徒歩5分