岐阜・多治見を訪れたら絶対食べたい!人気カフェの必食メニュー

朝ドラのロケ地として今話題になっている岐阜県の東濃エリア。ロケ地巡りのついでに、多治見に寄り道してみませんか?多治見にある人気店のここでしか食べられない看板メニューをご紹介します。

主役の果実を美味しく可愛らしく、フレッシュフルーツの魅力を満喫

N_cafeLupos店内

陽がたっぷり射し込むハイセンスな店内

新鮮な果物を使ったスイーツやサンドイッチなどがいただける「Fruits Café LUPOS(フルーツカフェルポ)」。
天井が高く陽がたっぷり射し込む店内は、フルーツやプランツがセンス良くディスプレイされ、ゆったりとくつろげる空間になっています。

女性パティシエが手掛けるスイーツは、見た目もキュートでテンションUP!思わず写真を撮りたくなります。

N_cafeLuposメイン

季節のフルーツショート 540円、フレッシュフルーツジュース 540円~(写真はイチゴ ※季節限定です)

一番美味しい状態で届けられるようにと仕入れ先にもこだわり、旬のものをメインにクリームと相性の良いものをセレクト。
旬のフルーツによってケーキも様変わりするので、その時だけの季節限定のケーキが味わえるのも魅力です。ジュースは注文が入ってから作られます。

N_cafeLuposホールケーキ

フォトジェニックなホールケーキ。フルーツがお洒落をしたかのような見た目も可愛くて、ワクワク胸が高鳴ります。

果実の魅力を最大限に活かしたスイーツは、ひと口食べると幸せな気分に。バースデーやパーティーなどを華やかに演出する、各種ホールケーキのオーダーも可能です。3日前までに予約を。

N_cafeLuposクロワッサンサンド

クロワッサンサンド 1004円

その他に、相性や食感の良さなどを吟味した数種のクロワッサンサンドも人気。ランチはスープ、デザート2種、ドリンク付きで1350円。

N_cafeLupos焼き菓子

焼き菓子は選ぶのが楽しくなってきそうなラインナップ

焼き菓子にも力を入れていてこちらを目当てに訪れる人も。
キュートなBOXやラッピングで、オリジナリティ溢れるプレゼントにしてもらうのも◎。贈り物などにも喜ばれそう。

お店は、中央自動車道 多治見ICより車で約5分のところにあります。

季節のフルーツがたっぷり入った、見た目もキュートでフォトジェニックなスイーツを食べに訪れてみてはいかがでしょう。

Fruits Café LUPOS(フルーツカフェルポ)

住所:岐阜県多治見市明和町5-13-7
電話番号:0572-26-8893
営業時間:10:00~17:00
定休日:木曜・日曜
駐車場:13台(共同)
アクセス:中央自動車道多治見ICより車で約5分

関連リンク

http://cafe-lupos.com/