ワンランク上の上品パスタを楽しんで。日進市の『Pastaクオーレ』

高級食材を使用したスパゲッティの専門店。日進市の『Pastaクオーレ』をご紹介します。

“究極のミートソースが看板メニューのパスタ専門店”

N cuore_3

外観

茶色の大きな看板が目を引く外観。ファミリーでも女性ひとりでも気軽に足を運べるパスタの専門店です。

N cuore_4

店内

茶系の家具が落ち着いた雰囲気の店内。上質なパスタをゆったりくつろぎながら楽しめる空間です。

N cuore_1

「三河和牛の究極のミートソース(サラダ付)」(1598円)

じっくり煮込んだ濃厚ソースと和牛を合わせた豪華なミートソースパスタ。小麦の香り豊かなパスタに和牛の上品さがマッチ。こんなに牛を感じることができるミートソースはなかなか出会えません。一皿で大満足の一品です。

こちらのパスタで使用される肉、魚、野菜は全て高品質の国産のみ。季節の素材にこだわり、仕入れ状況に合わせてパスタのメニューも変動します。種類も豊富で、全品サラダが付いてきます。

N cuore_2

「いちごパフェ」(1058円)

愛知産あきひめを使用した「いちごパフェ」はいちごたっぷり。クリームとの相性抜群です。ハーフ (572円)もあるので、ちょこっと甘いものがほしいときにもオーダーできます。シーズンによってフルーツは変更になります。6月からは大人気の「ももパフェ」が始まっています!

N cuore_5

シェフ フードコーディネーター: 岡田健吾さん

「ワンランク上のパスタの世界をぜひ体験ください」と店長の岡田健吾さん。パスタといえばカジュアルなものも多い中、素材からこだわりぬいた上質さがこちらのお店の魅力。日々新しいパスタを研究している店長の岡田さんはネオパスタクリエイター!イタリア語で“cuore=心”のこもった一皿を提供してくれます。リピーターも多く、店内はランチ・ディナーを問わずいつも賑わっています。

ちょっと贅沢をしたいとき、美味しいものを食べて一息つきたいときに訪れたいお店です。

Pastaクオーレ

住所:愛知県日進市岩崎町大塚31-1
電話番号:0561-41-8782
営業時間:10:00~22:00(土曜~22:30)
定休日:なし
駐車場:26台
アクセス:名鉄豊田線日進駅より車で8分