タニタ食堂認定シェフが提供!春日井のヘルシーカフェ

健康的でヘルシーな食事が楽しめるイベントなどで笑顔を地域に発信するカフェ。愛知・春日井市の『Healthy Kitchen SMiLeY 』をご紹介します。

“タニタ食堂認定シェフが ヘルシーメニューを提供!”

東海地方で唯一、タニタ食堂が認定する栄養師兼シェフの料理やスイー ツを味わうことができます。500kcal前後の限定10食「タニタ食堂定食」(900円)の内容は週替わり。大きめにカットされた素材をよく噛むことで、満腹中枢を刺激します。また、スイーツもヘルシーで、カロリーを気にせず楽しめるのもうれしいポイントです。

ok6_スマイリー外観

かわいらしいスマイルマークが目印の外観

シンプルな外壁にかわいいスマイルマークがオン!隣はオーナーの経営するスポーツ用品店になっています。

ok6_スマイリー店内

ホワイトが基調の明るい内観

明るくてナチュラルな雰囲気の内観。スクリーンが3つあるので、大人数の集まりやイベントなどにも最適です。

ok6_スマイリーメイン1トリミング

「自家製塩豚コトコト煮と彩り野菜」(1200円)

化学調味料は使用せず、ヘルシーでも満腹になるメニューが充実しています。
写真は1日分の野菜が摂取できる、「自家製塩豚コトコト煮と彩り野菜」。ゴロゴロ野菜が華やかで見た目もきれい!限定10食なので、気になる人はお早めに来店することをおすすめします。

ok6_スマイリーケーキ抜き

「タニタ食堂のケーキ大根のショートケーキ」(380円)

キュートでスイート、甘いもの好きにはたまらないケーキ。見るからに高カロリーそうですが、なんと100kcal以下!秘密はケーキの中央に大根おろしを使用しているということ。意外すぎる組み合わせですが、味は抜群です。こちらも限定10食です!ケーキは季節ごとに変わります。

ok6_スマイリー雑誌イメージ

店内の雑誌

店内にはスポーツ冊子が充実。身体が資本であるスポーツと健康的な食をカフェで結びつけています。

おいしいとヘルシーを同時に叶える『Healthy Kitchen SMiLeY 』。体型が気になる女子も、こちらでなら安心して満腹になるまでお食事が楽しめます。ぜひ、女子会やデートで訪れてみてはいかがでしょう。

Healthy Kitchen SMiLeY (へるしー きっちん すまいりー)

電話番号:0568-55-9887
住所:愛知県春日井市鳥居松町2-241
営業時間:11:30~15:00(LO14:00)18:00~22:00(LO21:00)
定休日:月曜
駐車場:8台
アクセス:JR中央本線勝川駅より車で5分