オスカル!アンドレ!私たちの青春時代。50周年を記念した「わたしのマーガレット展」5/28(土)まで。急いで!

13217017_931386120316295_9201762885457298106_o

少女まんが誌『マーガレット』と『別冊マーガレット』の50周年を記念した「わたしのマーガレット展」が、名古屋で開催されています。

『マーガレット』と言えば、学生時代の必読書!!

私もひと足お先に行ってきましたが、大好きな『花より男子』の原画があって、学生時代に戻ったようでワクワク。

もうすぐ実写化映画が公開される『オオカミ少女と黒王子』もあったし、意外にも知っている作品が多くてビックリ!

13064722_931386093649631_1280867202021161117_o

一緒に行ったモデルの桂奈さんも、ご覧のようにとっても楽しそう♡

さらに、『ベルサイユのばら』の「オスカルとアンドレの等身大立像」と記念撮影したり、ここにしかない限定商品も買えちゃいます。

『松坂屋名古屋店』南館7Fの「松坂屋美術館」で5/28(土)まで開催されているので、お見逃しなく!

13161715_931386170316290_2272299893326632860_o

わたしのマーガレット展

『松坂屋名古屋店』南館7Fの「松坂屋美術館」にて2016/5/28(土)まで開催。

関連リンク

詳しくはHPをチェック!
http://my-margaret.jp/