絶品老舗の味!高山で飛騨牛ハンバーグとカレーを気軽に楽しむ

飛騨牛ステーキで有名な創業50年余りの老舗『キッチン飛騨』の姉妹店『キッチン飛騨 筏橋店』が、今年の夏さんまち通りにOPEN!本店では味わえないハンバーグとカレーの専門店です。

高山の一押しランチ!粗挽き肉バーグ&カレー

N406_キッチン飛騨 店内

窓からは筏橋と宮川が眺められます

高山旅行の王道といえば古い町並み。そのほど近く筏橋(いかだばし)のたもとに佇む古民家を改装したお店です。高山市の中心を流れる宮川のせせらぎを眺めながら食事が楽しめます。

N406_キッチン.飛騨ハンバーグ

「粗挽き肉バーグ」(1500円)ライス付

旨味と食感を楽しめるよう粗挽きにした飛騨牛飛騨豚を絶妙なバランスで配合した粗挽きハンバーグ。今までにない肉食感と、たっぷりの肉汁が味わえます。

N2飛騨牛ビーフカレー

「飛騨牛カレー」(1400円)

深いコクと爽やかなスパイスの香りを楽しめる、『キッチン飛騨』お取り寄せNo.1のビーフカレー飛騨牛の角切りがゴロリと贅沢に入っています。

N2岐阜県産黒毛和牛カレー

「岐阜県産黒毛和牛カレー」(1000円)

岐阜県産黒毛和牛の角切りがゴロリと入ったビーフカレーです。爽やかなスパイスの香りを楽しめます。

N2粗挽き肉バーグカレー

「粗挽き肉バーグカレー」(1600円)

飛騨牛飛騨豚を使用した粗挽き肉バーグとカレーが一皿で楽しめます。野菜もトッピングされた欲張りな一品。どのメニューもプラス250円でオニオンスープとサラダを付けることが出来ます。

飛騨牛は日本を代表するブランド牛。舌にとろける上質な脂の甘みと豊潤な味は、まさに牛肉の芸術品です。あのキッチン飛騨の味が手軽に味わえるオススメのお店です。

キッチン飛騨 筏橋店

電話番号:0577-32-8655
住所:岐阜県高山市片原町4-5
営業時間:イートイン11:00~16:00(LO.15:30)、テイクアウト10:00~17:00
定休日:火曜
アクセス:JR高山本線高山駅より徒歩10分
駐車場:なし