地元ライター&街ネタ、募集中!

nagoyamag_logo

LIG026_1

外部ライター募集。登録いたします。

NAGOYAMAGで定期的に記事(気になるファッション、グルメ、観光スポット、巷で話題のモノコトなど)を書いて頂ける外部ライターを募集、ご登録いたします。弊社規定により原稿料(1記事制作ごとの報酬)と、記事のPVに対してのインセンティブをお支払いいたします。

最低週2本の原稿作成からライターとしてご活躍頂けますので、ご興味があり、以下の要件を全て満たしている方は、こちらの応募フォームから奮ってご応募ください。

1)ライター経験があること(国内記事・海外記事のどちらでも構いません)
2)自ら“記事のネタ”を探してくることができること(国内の話題ネタ、観光、グルメ、コスメ、ファッション、イベント情報など)

応募フォームの「自己PR」欄「ご自身のブログか、執筆先のURL 」欄には、ご自身が過去に執筆した記事のURLやライター経験を具体的にご記入ください。

編集部にてプロフィール情報を確認し、大変恐れ入りますが“採用の可能性がある方にのみ”3営業日以内にメールにてご連絡いたします。

なお、その際に原稿料や諸条件につきまして合わせてご相談させて頂きます。

NAGOYAMAG運営会社・日本プリコムでは、他にも多岐にわたりライティングの仕事がございますので、下記のフォームでご登録頂ければ、他の案件もご案内が可能です。奮って応募下さい。

外部ライター登録応募フォームはこちら

 

街ネタ、大募集!

ライターに取材して欲しいモノ、コトを募集します。あれって何なの?こんな面白いものがあるんだけど?そんなモノやコトを見つけたら、編集部までお知らせ下さい!採用させて頂いたネタには、「旅行ガイド、ご当地本の電子書籍サイト・たびのたね」で電子書籍が購入できるクーポン500円分を差し上げます(~2017/3/31まで有効)。

街ネタ応募フォームはこちら

 

ご質問などございましたら、NAGOYAMAG編集部(pricom@web.co.jp)まで、お気軽にお問い合わせ下さい。

お電話:052-269-9836(募集担当・青山まで)

 

地元投稿ブロガーも募集!

気になるファッション、グルメ、観光地、巷で話題の出来事などについて書いて頂ける、話題に敏感なブロガーを募集します。NAGOYAMAG上で書いて頂いた記事には「powered ●●●●」とあなたのお名前(執筆名)が載ります。あなたの投稿がNAGOYAMAGを通じて多くの方に読まれ、新たなブームを巻き起こすかも!? 採用させて頂いた記事には、「旅行ガイド、ご当地本の電子書籍サイト・たびのたね」で電子書籍が購入できるクーポン500円分を差し上げます(~2017/3/31まで有効)。

地元投稿ライター応募フォームはこちら

●たびのたね(旅行ガイド・ご当地本のいいとこどり 電子書籍サービス)

tabitane.com

関連リンク