蒲焼き+肝のお得な丼
一色産うなぎを堪能!

兼光_うな肝丼

うな肝丼 ¥2,000 ※数量限定
炭火手焼きの蒲焼き4切れに、一尾からひとつしか採れない貴重な肝が約10尾分も入った「兼光グループ」ならではの人気商品。

市町村別で、うなぎの生産量日本一を誇るのが愛知県三河一色町。なんと全国の生産量の約4分の1を出荷しています。
その一色町で養殖から生産、加工、販売まで一貫体制で美味しいうなぎを提供する「兼光グループ」の直営店が『うなぎの兼光』です。
自社池にて完全無投薬により養殖されたうなぎなので食の安全も心配いりません。
隣接するグループ会社からの直接仕入により、出荷のストレスもないうなぎは当然鮮度もバツグン!活きの良いうなぎをその場で開き、自家製の秘伝のたれにこだわり、備長炭でじっくりと丁寧に焼き上げているので、中はふんわりとしていて皮は香ばしくパリッとしています。

グループ会社からの直接仕入れにより実現した、お値打ち価格も嬉しいですね。週末は遠方からの来店も多く、大勢の行列ができるほどの人気です。

※予約受け付けは1ヶ月前から前日まで
※店内終日完全禁煙

兼光_内観

芳ばしい香りとうなぎ本来の味わいを、くつろぎの空間で味わって。

兼光_外観

うなぎの兼光(うなぎのかねみつ)

電話番号:0563-73-6688
住所:愛知県西尾市一色町一色東下ニ割18-1 兼光水産(株)向かい側
営業時間:11:00~14:30(LO 14:00)、17:00~20:00(LO 19:30)※一部変則営業あり
定休日:火曜 ※火曜日が祝日の場合は翌日が休業
アクセス:名鉄蒲郡線吉良吉田駅より車で10分
駐車場:70台(マイクロバスも可)

関連リンク

http://unaginokanemitsu.jp/