懐かしのお菓子がずらり。矢場町の『あのお菓子カフェ&バー』

お菓子を食べながらドリンクやお酒を楽しむ新しいスタイルのカフェ&バー、矢場町にある『あのおかしカフェ&バー』をご紹介します。

“懐かしのお菓子をはじめドリンクも飲み放題”

N410_おかしカフェ1

食べ飲み放題のお菓子とドリンク

1000円で2時間お菓子食べ放題&ソフトドリンク飲み放題。 (お酒の場合は2時間1800円)

お菓子の食べ放題はもちろん、ソフトドリンクやお酒の飲み放題というところが魅力。
子供も歓迎なので、ママ会やファミリーでも楽しむことができます。(3歳以下は無料)

また、「令和」を記念して、名前に「令」「和」が入っている人はお店のおすすめお菓子が無料。
名前の一部に使われている人「鈴」「玲」など、や住所に入っている人は半額になるキャンペーンもスタートしています。

N410_おかしカフェ3

所狭しと並ぶ駄菓子

中央のテーブルには、チョコ系やスナック系のお菓子がずらり。思わず手に取りたくなる懐かしいものやチャレンジしたくなる珍しいものなど100種類以上が並んでいます。大好きだった懐かしのあのお菓子ともきっと再会できるはず。

N410_おかしカフェ4

エスプレッソマシンも導入。お酒だけでなく、本格的なコーヒーも楽しめるので、カフェ感覚での利用もおすすめです。

N410_おかしカフェ2

赤と黒を基調とした店内

シックで大人な雰囲気の店内。広々とした空間に席数は約35席なのでゆったりと寛ぐことができます。ボードゲームはやり放題、カラオケもWifiも完備。仲間たちとトランプやUNOなどのボードゲームに夢中になったり、歌ったり、コーヒーやお酒を片手にゆったりと過ごしたり…。大好きなお菓子を頬張りながら、思い思いの楽しみ方ができます。

会社帰りや女子会、飲み会の二次会など、気軽に立ち寄ってみてはいかがでしょう。

あのおかしカフェ&バー

電話番号:080-9271-1618
住所:名古屋市中区大須4-1-79  第二林ビルB1F
営業時間:20:00〜23:00 ※土曜・日曜13:00〜
定休日:月曜・火曜・木曜・祝日
駐車場:なし
アクセス:地下鉄矢場町駅4出口より徒歩4分