ふっくらモチモチの本格ピザ!矢場町『SAVOY』

“名古屋ピザ革命を起こすほどの美味しさ”をコンセプトに展開するナポリピザの店、矢場町『SAVOY 名古屋栄本店』をご紹介します。

“麻布十番で連日行列ができるナポリピザの人気店が名古屋へ”

搾り立ての牛乳で作るフレッシュなモッツァレラチーズ、厳選した小麦粉とイーストを使用。極限まで発酵させた生地を約500度の薪窯で一気に焼くことにより、表面はサクッと、中はふっくらモチモチとした食感に仕上げています。

N410_SAVOY4

明るい雰囲気の外装

赤と白を基調とした明るく上品な雰囲気の外観。都会の喧騒を離れて、極上のナポリピザをゆったりと味わうことができます。

N410_SAVOY3

おしゃれな店内

赤と白のコントラストが素敵なおしゃれな店内にはカウンターとテーブル合わせて10席。金色の薪窯が印象的な落ち着いた雰囲気を演出しています。

N410_SAVOY1b

「マルゲリータBセット」(1836円)

こだわりのピザは数種類。「ビスマルク」や「マリナーラ」などのイタリアンの定番ピザはもちろん、「本まぐろピッツァ」や「和牛味噌煮込ピッツァ」など変わり種も充実。キャビアを丸ごと1缶使った「キャビアのピッツァ」や贅沢な「トリュフのピッツァ」など魅力的なピザが揃います。

お店一番の人気メニューは写真の「マルゲリータ」(1200円)。たっぷりチーズとトマトのフレッシュ感がたまらない!と評判です。(セットにするとサラダとドリンクがついてきます。)

N410_SAVOY2

「りんごのピッツァ」(810円)

スイーツ好きにはたまらないデザートピザも。
「りんごのピッツァ」はりんごの酸味、生地の塩味、はちみつとバニラアイスの甘味のハーモニーが魅力です。

24時間じっくり発酵させた生地はピザなのに低糖質だというから驚き。ダイエット中でもこのピザならOKかも!?

本格ピザを楽しみたい方はぜひ、一度足を運んでみてはいかがでしょう。

SAVOY名古屋栄本店(サヴォイ)

電話番号:052-241-9599
住所:名古屋市中区栄3-17-12 大津通電気ビルB1F
営業時間:11:30〜15:00(LO14:00)、17:00〜22:00
定休日:月曜
駐車場:なし
アクセス:地下鉄矢場町駅6番出口より徒歩2分